仲間のチカラが

cocoicoパークに必要

 

今日はそんなお話です病院

 

 

昨日は

同友会っていう

経営者の集まりの

打ち合わせがありましたおねがい

 

 

 

今期4月以降に

僕はありがたいことに、

1つのグループのトップを

させていただくことになりました

 

 

 

そのグループで

おこなわれる会が

5月にあるんですが

その打ち合わせをZoomで

させてもらったんですね

 

 

 

僕もトップということで

事前の準備だったり

段取りだったりだとか

それをして挑んだんですが

すごい不安だったんです

 

 

 

みんなちゃんと

集まってくれるんかなとか

時間通り来てくれるんかなとか

始まったら

話しちゃんと伝えれるかなとか

めっちゃ考えたんです

 

 

 

元々、関係性が

昔からできてるかという

とそうではないんですキョロキョロ

 

 

 

今回、始めましての方も

中にはたくさんいらっしゃいます

 

 

 

そんな中でのスタートなので

すごい不安だった

 

 

 

人見知りなんで

 

 

 

ただ結論から言うと

皆さんきっちり集まっていただいて

意見もしっかりと言っていただいて

とても有意義な時間になりましたえーん

 

 

 

そこで思ったんですね

 

 

やっぱり1人だと

限界あるなって

 

 

 

みんなでやるからこそ

こういったものが

1つ作れるんだなっていうのを

 

 

 

これを

自社で置き換えてみると

それこそ

cocoicoの病院も

僕1人ではできないですね

 


 

 

仲間の協力があるからこそ

病院っていうのが作れる

 

 

 

昔から

「僕がしたらいいんでしょ」

みたいな感じで

思ってたんですけども

 

僕が一番やらないかんのは

間違いないんですけど

それだと限界があるし

助けられる飼い主さんが少ない

 

 

 

そういうのも

全然違ってくるんだなって

すごく感じています

 

 

 

なので

僕の今の課題としては

「cocoicoの船おもしろそうだな」

ちょっと乗ってみようかなって

思ってもらえるような

 

このビジョンだったり

藤本人間性だったり

そこを高めていく必要があるなと

昨日感じましたニコニコ

 

 

 

まだまだこれからなんで

至らないところも

たくさんあるんですが

それも成長過程

 

 

 

かといって

成長過程だからできなくて

仕方がないという甘えも

おかしい

 

 

 

なので

日々、成長していきたいなと

思います!

 

 

 

その成長が

たくさんの飼い主さんに

喜ばれるものを作るために

必要なことだと

僕は感じています犬

 

 

 

なので、これからも

頑張っていきたいと思いますニコニコ