cobacoさんに納品してきました♡ | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

こんばんは。舞鶴スクラップブッキング講師のconocaです。

前回の更新から早1ヶ月ガーンその間もバタバタお仕事をしてましたが報告も出来ず仕舞ぐすん
実はゴールデンウィーク中にスマホを落として画面が破損してしまい 保証で新しい携帯に変えるのに撮りためた3000枚の写真をせっせとタイトルを付けては仕分けする作業に追われてましたえーん
写真整理の大切さを伝えるお仕事なのに写真溜まりすぎ……💦反省ですガーン 
めちゃ大変だったけど、いい機会だったかなニコ
行事ごとに分けれたのであとはプリントして貼るだけキラキラ  
バタバタして開催できてなかったアルバムカフェもまた近々開催予定なので一緒にアルバム作りましょうね♡

さて、新たにお世話になってる委託のお店cobacoさんに今回は今までのテイストと全然違う男前テイストを納品して来ましたサングラス
{39288E54-C8EE-44AE-9638-9280D5150969}
こちらは写真を貼るだけで完成するフォトフレームです。
ご自宅用に。父の日のプレゼントに写真を贈りませんか?

あとは、自分で作って楽しんでいただけるようにという事で鳩さんモビールも少しだけ置いてます。
{7DB6019F-CE1E-4C83-9E89-F1E37EAD7C9D}
手作りコーナーにはSunny Gardenさんの可愛いキットもあるので是非手作りを楽しんでくださいねハート

〜出店情報〜
6/7  の一期一会
とイベントが続きます♡
是非遊びに来てくださいねキラキラ