10th 結婚記念日 | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

こんばんは。舞鶴スクラップブッキング講師のconocaです。

気付けばもう今日で11月も終わりなんですね… 最近バタバタしてるせいか月日が過ぎるのが本当に早いタラー

結婚してからもあっと言う間で、今月でまる10年になりましたニコ

今振り返ると、笑ったり泣いたり喧嘩したりプチ家出したり(笑)しながら過ごした日々だったけど、2人の子供にも恵まれ やりたい事もさせてもらい、なんだかんだ言って幸せだったな〜

10年のお祝い前日は、子供達が何日も前から準備してくれた子供部屋に招待してくれパーティを開いてくれましたキラキラ
サプライズが出来ないパパの代わりにママを喜ばせたかったから頑張ったってぐすん
親バカだけど優しい子に育ってくれてる〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして当日には家族でユニバーサルに行って来ましたピンク音符

結婚前はスイート10ダイヤモンドは絶対もらいたい!!とか思ってたのに、いざ記念に残る物をと考えた時にお願いしたプレゼントはと言うと結婚前に2人で行った「ユニバーサルのチケット」とあと今年で最後の「天使のくれた〜の特別鑑賞券」
{A8631D2D-E1B4-4AF0-AE64-69C221114766}
記念日当日はめっちゃ寒かったけど、朝から夜までみんなでいっぱい遊んで笑って スペシャルな一日になりました♡

素敵な写真も沢山主人が撮ってくれたので特別素敵な作品に仕上げたいなウインク

11年目も家族の記録を素敵に残していきたいと思いますウインク