第2弾 スケジュール帳ワークショップ | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

おはようございます。スクラップブッキング講師のconocaです。

昨日は自宅で第2弾スケジュール帳のワークショップをしました♡
今回参加してくれたのは3名ニコ
{CE99E618-FEFA-42AB-9892-64FF50BD0077}
まずは沢山のペーパーの中からお気に入りを見つけるところからスタートウインク

こんな感じ!!ってイメージして来られてる方も、実際にペーパーを見たら『あれもいいし〜これもいいし〜』って全然違うペーパーまで気になっちゃうみたいで、今日も楽しそうに悩まれてましたハート

頑張って選んだだけあって、とっても素敵なスケジュール帳が完成キラキラキラキラキラキラ
{042AAC97-B8E2-471C-A8D2-D9DA94FD445F}
細かいパーツの切り出しや配置も上手で女子力高い作品に仕上がってますハート
余ったペーパーで内側までアレンジされてるところもさすがですねキラキラ

帰り際には「また来年も作りに来ます!!」って言っていただき嬉しい限りですキラキラ

ここには載ってないですが、ペーパー選びに苦戦したお友達は今流行りの男前な感じのスケジュール帳を作成途中ですブルー音符
また完成したらご紹介しますのでお楽しみに〜ウインク

今日参加頂いた皆さんお疲れ様でした♡