ほっとハウス様でのイベントありがとうございました! | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

今日は雪が降るなか3名の方が参加してくれました!






みなさんスクラップブッキングは始めてと言うことだったので少しだけスクラップブッキングについてのお話をさせてもらってからキットを選びスタートニコニコ





そして完成したのがこちらキラキラ








舞鶴と言えばの船!いつみても迫力があってカッコいいですよね!
そんな船に負けないくらい素敵な家族の写真を選んで作ってくれましたラブラブ
チップボードの着色やペーパーで作るお花も始めてとは思えないくらいとっても上手にされてました。



こちらは始めての方にはペーパーからのパーツの切り出しが難しいキットだったんですが、とっても器用に作業されててビックリビックリマーク持ってこられてた写真も素敵で赤レンガハーフマラソンの時のものだそうです。
タイトルをクリスマスにされたので帰ってから写真を変えるらしいですが、いろいろと写真の差し替えが出来るのもこのキットの醍醐味ですねニコニコ




そしてこちらは今は小学生になる息子さんの赤ちゃんの頃の写真を持ってきてくれましたラブラブこのキットにピッタリなお写真ですね!
赤ちゃんがかぶってる帽子は愛情がたっぷり詰まったおばあさまの手編みだそうですよドキドキ
手際もとってもよくて私がアドバイスすることなく一人で作られました!
Nさんにはダイを忘れてくる……と言うあってはならない失敗でご迷惑をおかけしてしまい申し訳なかったですしょぼん





こんな私ですが、今日も終始笑顔が絶えない和気あいあいとした雰囲気の中で講習をさせてもらえたことに感謝の気持ちでいっぱいです。





今日はほっとハウスのみなさま・参加してくださったみなさまありがとうございました音譜





最後になりましたが、キット購入してくださった方で分からない所があれば遠慮なく連絡くださいね♪