今日の晩御飯 | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

今日の晩御飯は餃子







いつもは子供たちと一緒に作るんだけど、今日は幼稚園だったのでひとり寂しく作りましたコリラックマ涙
















焼き上がりはこんな感じ!
















これを3セットひたすら焼いたけどすごいがっつき方(笑)






子供たち ご飯も手をつけずひたすら餃子食べてました・・・汗







もやしのナムルやワカメスープ ニラ玉はめちゃくちゃ余ってしまったけど頑張って作った餃子を沢山食べてくれたからいいかな♪







ただ今日はニラとニンニクたっぷりのスタミナ餃子にしたから家の中がめちゃくちゃ臭い・・・。






今から窓全開で換気します汗 ご近所さんごめ~ん…


Android携帯からの投稿