お誕生日 | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

明日は主人のbirthday






お誕生日当日は仕事で居ないので今日お誕生日会をしましたクラッカー







娘が選んだケーキ















お歌でお祝いしてローソクをけした
途端この有り様苦笑















もちろん子供達の仕業です(笑)








大好きなチョコレートで出来た耳が一瞬にしてなくなってました泣







そして夜はめちゃめちゃ久しぶりに焼肉WハートWハートWハートWハートWハート
















お腹いっぱい食べて、帰りはみんなでお散歩がてら歩いて帰りましたらぶ②







もう秋の風ですねきらきら!!気持ち良かったらぶ②







そして1日の終りはパパと子供のお風呂タイム(*'∀`*)v







ケーキより焼肉より一番幸せな時間みたいです!






良かったねLOVE






今年で出逢ってから10回目のお誕生日四つ葉







パパお誕生日おめでとうおんぷ






Android携帯からの投稿