嬉しい報告(*^^*) | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。


今日はまたまた雪の降り続く

寒い1日… さっき見てびっくり



だってお昼なのに気温は0℃




雪崩ししたのも全く溶ける気配

なしトホホ…






そんな中、嬉しい報告があり

ました以前ブログにも


書いたお友達が15日に無事

男の子を出産したって(*≧m≦*)



母子共に元気みたいでホッと

一安心





我が家と同じで上二人が女の子

なので男の子って

不思議な感じなんだって!!






お祝いにチーズケーキ焼いた

ので、それ持って明日会いに

行ってきます(*^^*)めっちゃ

楽しみ~





明日は午前中も幼稚園の行事

だし雪やんでくれるといいな~