www | Is my happiness to love arashi and eight?

Is my happiness to love arashi and eight?

ここでは嵐について、その日あったこと書いてますけど、
サブ、あります(笑)
整理しようかと思ったけど面倒&リア=サブです(笑)
結構前からあるけどもうopenします(笑)
まぁ、サブでも関わってくれる方、コメ待ってます^^

今日はつぐみっちと・・・・まぁ。そのリア友2人とゲオいってサークルK行って、ツタヤ行って、まっく行って、ダチンんち行ったブルーんでマックシェイクバナナ飲んだww
んで期間限定だから「いつまであるんすかびっくりマーク2」って店員さんに聞いたらその人分かんなくて「○○さーんシェイクバナナっていつまでびっくりマーク2」○○さん「わかんない汗」「△△さんマックシェイクバナナっていつまでですか!?(←今度は敬語w)△△さん「材料がなくなるまで汗」あっそ。いつまでかゎ決まってないんかい汗困るがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁダブルエクスクラメーションなんてこった・・・。