だちの家 | Is my happiness to love arashi and eight?

Is my happiness to love arashi and eight?

ここでは嵐について、その日あったこと書いてますけど、
サブ、あります(笑)
整理しようかと思ったけど面倒&リア=サブです(笑)
結構前からあるけどもうopenします(笑)
まぁ、サブでも関わってくれる方、コメ待ってます^^

今日は・・・・。・
まょちゃんとだちの家に遊びに言ってきましたぁ!
なんか・・・・。めッチャでかくてきれいだった!
いろんな 計画したけど・・・。
ほとんどずっと・・・・。
DSやってた・・・・。
買い物(スーパー←主婦かっww)いったり・・・・・。
お菓子食べたり・アイス食べたり・・・。
音楽聴いたり・・・・。
とにかくグーたらした・・・。
今日はテレビなんにんも見たいのないからグーたらしてもおこられない!
テレビ見るならきちんと勉強してからとかうるさいけどwww