このお菓子をいただいた。

結構ごめんねだけどお願い
海外のお菓子って偏見があってね、、
あんまり、美味しくないんじゃない??
と思ってしまう。


これとは違う

こう言うの下矢印お借りしました。




今回は
キラキラ美容キラキラに良いとの事で 

即、頂いた真顔

クコノミやなつめ
ごまなど
確かに体にも
美容に良さそうラブ
色が黒っぽいのは
漢方など入っているのかも。


お借りした画像




なんだろう??
違和感のある味。
お肉をやめてから
敏感になっているのもあるけど
微かに
獣ぽいと言うか、、

でも
お菓子に
肉なんて入れないよね??

違和感のある味なので
調べた。

あ、やっぱり、
クコノミなど薬膳で使う物が
入ってるんだ照れ

へーあの、
美しかったと言われる
楊貴妃も食べていた、、

その後に続く名前を読み‥

西太后も好んで
食べていたと記され


これは‥
肉系が入っているんではないの?
西太后とは
私とは掛け離れた人物だと
思っている真顔多分。


やっぱり‼️
入っていた。
肉ではないけど

ロバの皮を煮込んで
作る
有名な
お菓子らしい。

豚さんを使用した
ゼラチンが
ロバに変わっただけだけど。

なんでも
食べるだな滝汗

ロバオ‥(ロバ)
お前も食べ物になるなんて‥


お借りした画像

このコ、紙パンツはいてるラブ


そんな事言ってたら
ゼリーも食べれないけどね真顔

身体には良さそうだけど
好みは人それぞれ‥。


お読みいただき
ありがとうございましたバイバイ