こんにちはキラキラ

大谷翔平さんの一件を
色んな方のブログを
拝読していると、
確かに、銀行の取引も
全て英語ですもんね。

お金に関わる
面倒な事は
余程の人でない限り
任せるのは難しんだなぁ。


大谷翔平さんの奥様
まるで、
前世で繋がっていたような、
良く似た方なので
任せられる方が
タイミングよく
現れて
大谷翔平さんのこれまでの
人間性が見えるようおねがい

元の通訳さんは
強制終了の
お役目終了だったんですね。

大谷さんは今は辛いかも
知れないけど
大谷翔平さんにとって
必要な事だったのかも。


以前、老後の事を
GTPに相談したら真顔
AIも人間には気をつけろって
言ってたけど。

会社の経理もそう。 

人任せって難しい。

でも、皆
自分が
気付いていない場合も
含めて
大なり小なりどこかで
騙されてると思うなぁ。


ところで詐欺といえば

楽天で買い物があって

この画面を
クリックしたらダウン


 

アップこれってどうみても

 楽天市場だと思う真顔


そうしたら突然
Windowsがロックされたとの
こと滝汗



詐欺広告。

タブも消えて
消そうとしても
消せなくて

iPhoneで消し方を調べ
その通りにやっても
消えない。

聞くのは悔しかったけど真顔
時間の無駄なので

息子に頼んだ。

息子は
ダルそうに

パソコンを操作して

簡単にハイっと返される真顔



知ってるかも知れないけど

私は分からなかったからね。

タブも消えて
画面一杯
エラー画面のように
細工されてるらしい。

お見せする動画は
解除した後なので
タブが表示されてます。


ShiftとCtrlキーを
押すみたい。


で、最後

タブをポチッとすれば完了。


声がでます。







暑くなってきました。





近所の桜も散り始め
葉桜の時期になってきました。

近所では
唯一の桜の木。
ぶっこ達との
散歩コースだった
思い出の場所。

来年も変わらずに
ある事を願って。

私が引越したりして
それはないかっ真顔


 
お読みいただき
ありがとうございましたバイバイ 

追記真顔
今、Yahooオークションを
クリックしても
あのアップ詐欺広告がでるみたい。

AltとCtrl、Escを
同時に押すと
タブが出てきて

✖️をクリックして
消せるらしい。
(知ってるか‥真顔
分からないのは私だけあせる)