ご覧頂きありがとうございます


R5.8.4

紹介状を持って病院へ行き、いろいろ検査した日

2週間後、結果を聞きに


R5.8.18

結果をとーちゃん(主人)といっしょに聞きに行く


診察室に入って、2人ともイスに座る

先生が、普通に、風邪ですねみたいな感じで

「乳癌ですね」って


乳癌だろうな…と思ってたので、

「あー、やっぱり」って感じでした


あなたのタイプは、これなので

抗がん剤治療をしてから手術です

そういうことで、いいですか?

          みたいな事言ってたような


落ち着いてるつもりだったんですけど

動揺してたんでしょうね


とーちゃん(主人)もそうだったみたいだけど

この間、先生が何を言っていたのか

全く覚えてないんですよね〜ショボーン


どうします?って聞かれたような…


めっちゃ元気な声で

「はい、先生にお任せします

 先生が考えられてる治療で、よろしくお願いしま

 す」

…と答えてました


とーちゃん(主人)が

「肺とかに転移はなかったんですかね?」

先生

「はい」


おじいちゃん先生、NICE👍(私)


大丈夫か?この先生滝汗(とーちゃん)


とーちゃん(主人)は、帰り道、ずっと言ってました

「あの先生でいいのか?

 本当に、別の先生にも診てもらわなくてもいいの

 か?

 信用していいのか?

 主任の女医先生に変えてもらった方がいいんじゃ

 ないか?」

…と、しつこい


私は、おじいちゃん先生にお任せすると決めました


後々、主任の女医先生じゃなく、おじいちゃん先生に決めて良かったと思う時がくることになる



まずは、抗がん剤治療から始まります


2週間に1回、抗がん剤治療4回


1週間に1回、抗がん剤治療12回


その後、手術です


最初の抗がん剤治療は、入院してします


R5.8.28

入院して、抗がん剤治療することが決まりました

前日の27日に入院

28日、抗がん剤治療

29日、退院



さあ、治療がきまったぞニコニコ

髪をショートにカットして

ウィッグを準備して

仕事も頑張るぞー!!

……と、思ってました


だって先生が言ったんだもん

「仕事?皆さん続けてますよ

 オフィスビルに勤める女性、お昼休みに抗がん剤 治療に来てましたからね」って


それは、ちょっと話が違うーーーっ!!


何もわからない状態で、

抗がん剤治療、開始ニコニコ


そして、仕事を失うことになったあせるあせるあせる