こんばんわ~ブタさん



今日もとっても天気が良かったのでココちびと近所の公園へお散歩に行ってきましたぁキラキラ




今日はココmamaのお話ですぺこ


ハンドメイド制作をするきっかけになったのは、ココちびに可愛いヘアアクセサリーを着けてあげたいと思ったからです好




クリップタイプの物ってあまり売ってなくて、どこも似たものばかり・・・
見つけたとしても、金属部分が出ていたりで私の好みではなかったのです苦笑




ふと、このアクセサリー作れるかもしれないと思って、色々調べたりして作成し始めたのがきっかけでしたりぼん(赤)




たくさん色んなデザインのリボンを作っているうちに、ほかにも私と同じ思いをしている方がいるんじゃないのかな?とか、ほかのチビちゃんたちにも着けてもらいたいな・・・と思いtetoteさんに出品させて頂くことにしたのですびっくり ピース




まだまだ実績はないですが、たくさんの方にCoCoHOUSEのリボンを知ってもらうことができたら良いなと思いますきらハート




ぜひ、覗いてみてくださいにこ











ペタしてね