こんばんわ~
今日もとっても天気が良かったのでココちびと近所の公園へお散歩に行ってきましたぁ
今日はココmamaのお話です
ハンドメイド制作をするきっかけになったのは、ココちびに可愛いヘアアクセサリーを着けてあげたいと思ったからです
クリップタイプの物ってあまり売ってなくて、どこも似たものばかり・・・
見つけたとしても、金属部分が出ていたりで私の好みではなかったのです
ふと、このアクセサリー作れるかもしれないと思って、色々調べたりして作成し始めたのがきっかけでした
たくさん色んなデザインのリボンを作っているうちに、ほかにも私と同じ思いをしている方がいるんじゃないのかな?とか、ほかのチビちゃんたちにも着けてもらいたいな・・・と思いtetoteさんに出品させて頂くことにしたのです
まだまだ実績はないですが、たくさんの方にCoCoHOUSEのリボンを知ってもらうことができたら良いなと思います
ぜひ、覗いてみてください


今日もとっても天気が良かったのでココちびと近所の公園へお散歩に行ってきましたぁ
今日はココmamaのお話です
ハンドメイド制作をするきっかけになったのは、ココちびに可愛いヘアアクセサリーを着けてあげたいと思ったからです
クリップタイプの物ってあまり売ってなくて、どこも似たものばかり・・・
見つけたとしても、金属部分が出ていたりで私の好みではなかったのです
ふと、このアクセサリー作れるかもしれないと思って、色々調べたりして作成し始めたのがきっかけでした
たくさん色んなデザインのリボンを作っているうちに、ほかにも私と同じ思いをしている方がいるんじゃないのかな?とか、ほかのチビちゃんたちにも着けてもらいたいな・・・と思いtetoteさんに出品させて頂くことにしたのです
まだまだ実績はないですが、たくさんの方にCoCoHOUSEのリボンを知ってもらうことができたら良いなと思います
ぜひ、覗いてみてください

