今年はほぼ毎月飛行機に乗っています。遊び倒した1年でした。 | ココハウス市川店のブログ

今年はほぼ毎月飛行機に乗っています。遊び倒した1年でした。

 

みなさん、ごきげんよう。

ココハウス市川店のイイホシです。

 

どうもご無沙汰しております。

少し早いけど、今年1年を振り返ります。

 

1月 生ビール

2月 生ビール

3月 生ビール

4月 生ビール

5月 生ビール

6月 生ビール

7月 生ビール

8月 生ビール

9月 生ビール

10月  生ビール

11月  生ビール

 

結局今年も毎日お酒を飲む毎日でした。

8月と10月にマレーシアに行きました。

 

 

 

 

食べ物と飲み物しか撮ってないのがイイホシっぽいです。

円安の時代ですが、マレーシアは物価が安いのでめちゃくちゃ楽しめました。

 

英語さえ話せれば、、、、。と、何度も思いましたが、

とりあえず笑顔ふりまいとけば何とかなるんだなあ~(笑)

 

また行きたいです。来年行きたいです。

 

12月も美味しいお酒を飲んで、年を越し、来年も健康に過ごしたいですね。

 

 

こちらからは以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。