みなさんしばらくぶりですね、わたしは元気です。 | ココハウス市川店のブログ

みなさんしばらくぶりですね、わたしは元気です。

みなさん、ごきげんよう。

ココハウス市川店のイイホシです。ニヤリ

 

おひさしぶりすぎました。

2月から何も書いていなかったので、ざっと振り返ります。

 

3月イイホシお誕生日でしたバースデーケーキ

4月生ビール生ビール生ビール生ビール

5月生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

6月生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

7月も残り少ないですが、

7月も生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

まぁ、結局お酒しか飲んでないんですねぇ~赤ワイン

 

そんなこんなで、毎度血圧は高いですが健康です。(笑)

 

これと言ってビックイベントがないのが残念です~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

なので、最近作ったご飯載せます。

 

 

 

 

 

 

従姉妹夫婦が遊びに来てくれたので、おもてなしです照れ

 

・夏野菜(ナス・ミニトマト・オクラ)の小鉢

・レタスとねぎしらすのサラダ

・きゅうりとわかめの酢の物

・かつお刺身

・きんぴらレンコン

・ポテトサラダ

・豚の角煮

・チキン南蛮

・明太とろろチーズ焼き

・薬味たっぷり焼きおにぎり~冷やし出汁茶漬け~

 

メニューでした~~照れラブラブ

これは久しぶりに張り切ってお夕飯を作りましたね。

 

ちなみに我が家の豚の角煮には大根が入ってます。(笑)

豚バラじゃなくて肩ロースです。(笑)

チキン南蛮は失敗したことがありません!!

 

いとこも旦那さんも美味しいと言ってくれたので作った甲斐がありましたデレデレデレデレ

 

ちなみに、飲みすぎて次の日二日酔いでしたが。。。笑

 

 

 

またこれからちょくちょく書こうかなと思います。

 

 

まぁ、私は賃貸に関しての情報を全くお届けしていないのですが。w

ご無礼。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。