市川ふるさと祭り | ココハウス市川店のブログ

市川ふるさと祭り

ご存じでしたでしょうか??


昨日は市川南側ゆうゆうロードでお祭りでした。

地域のお子様からおじいちゃん・おばあちゃんまで

にぎわってました。


ココハウス市川店のブログ


あいにくお天気はパリッとしませんでしたが

正直、涼しくて良かったです( ´艸`)


全員出勤でお仕事だから

お昼は、焼きそば・お好み焼き・ケバブーに

キャベチャー(岡田さんの大好物ラブラブ!)などなど

屋台で色々買ってきて、お店の中で食べました。

ココハウス市川店のブログ
店長は仕事の後こっそり参加したようです。( ´艸`)


8月3日4日は矢切のビール祭りビールです。

ビール大好きな方はぜひ行って見て下さい。


ココハウススタッフも仕事終わりに参加予定です。

私と中山さんはお酒が飲めないので運転手役です…。

店長と岡田さんはワクワクワクワクしてるはずデス宝石赤宝石赤


矢切の結果はまだ後日のブログで…