本日です、蒸し暑くなってきましたね。




先日買った、ゆみさん田中さんコラボのブラウスをニコニコフリフリで二の腕隠せるし、可愛いです飛び出すハートバッグもしまむらavvの。


パンツはLEPSIMので、凄い形綺麗だし、後ろゴムって訳じゃないのに凄く楽ですニコニコ


(また腕にゴムしてる…魂が抜ける





先日、前ディズニーランドに行ったお友達と

シーに行ってきましたにっこり

朝から行くと疲れるので()今回もアフター5パスポートで。

乗り物2.3個乗って、ゆっくりご飯食べて買い物して花火見て帰る!みたいな楽しみ方も全然ありかなって思う、大人ディズニーニコニコ







新エリアオープン前だからか凄い空いてました。



新エリア前にスタッフさんがたってて、旗とボード貸して下さいましたにっこりいいな~行きたいな~って眺めてきました笑



花火はアラビアンコーストの前辺りが比較的空いてておすすめですにっこり


楽しかった、また行こう!

昨日は息子がランドに遠足に行きました。

楽しかったみたいニコニコ


では、読んでくれてありがとうございます。

また。