本日のお洋服↓↓↓

またちょっと空いてしまいました魂が抜ける

流行りに乗ってチュニック買ってみました。






後ろがゴムになってまして伸びるので着やすいニコニコ



スカートもお安い!





生地も立体感あって肉感ひろいにくくて良いです飛び出すハート



スニーカーはadidas、ステラマッカートニーコラボのものニコニコずっと欲しかったのでお値下げのタイミングでget出来て嬉しい。




キャップも欲しい



桜が咲きましたね~ニコニコ

先日お友達と見に行ってきました!

新宿の花園神社花





まだちょっと早かったんですが、1本だけ満開で謎でした凝視日当たりかな?種類かな?


新大久保のドーナツ屋さんでお茶して



(可愛い~飛び出すハート

相変わらず新大久保平日でも激混みですね、

可愛いお店多いから、分かる凝視また行きたい。


では、読んでくれてありがとうございます、また。