本日です↓↓↓



アノラックパーカーLEPSIM

カーディガンDISCOAT

スカート、ブーツしまむら

バッグパシオス



アノラックパーカー重ねるの可愛いニコニコ

肌寒い日はこれ着るだけでちょっと暖かいし。




もっとカジュアルにデニム合わせとかでも良いはずにっこり



先日、21回目の結婚記念日だったので、

恵比寿のガーデンプレイスのローストビーフ屋さんへ連れてってもらいましたニコニコ






ここ本当に付け合せも全部美味しいニコニコ



コースだったんですが、満腹過ぎてデザート食べきれなくて悔しかったネガティブ


20年色々ありましたが(よくもった)

このまま平和に暮らして行けたらいいかな。


では読んでくれてありがとうございます、また。