今週は暖かいですねにっこり

本日です↓↓↓



羽織ってるシャツだけDISCOATで

後は全部しまむらです花



アウターからフード出すのが好きすぎる。



暖かくなると春服欲しくなりますねニコニコ

春はブラウスとパーカーが着たいな。





昨日久しぶりにコストコ行って来ました!



必ず買っちゃうにっこりオリーブオイルとニンニクで炒めたり、バター醤油で炒めたり、野菜がなんにもない時便利です飛び出すハート



こちらも大容量カニカマ、すごい量…って思うけど結構すぐ無くなっちゃう、サラダにのせても天ぷらとかにしてもそのまま食べても美味しい!



末っ子ちゃん大好きジャンボ蒸しケーキ。



こちらもリピしてます、炒め物してもチャーハンに足しても美味しい~スター



こちらも毎回買っちゃう!

あと、ハイローラーとかチーズ、ポテトチップ買っちゃう、おすすめです。最近葡萄が無くなっちゃったのかな…悲しい魂が抜ける


では、読んでくれてありがとうございます!

また花