本日です↓↓↓



チュールキャミ↓↓↓


ブラックと迷いに迷ってエクリュにしてしまいました。あと5キロぐらい痩せてたらもうちょっと素敵に着こなせたはず…魂が抜ける

でも可愛いですよね飛び出すハート





いつものパンツ↓↓↓


バッグはしまむらのバズってたスパンコールバッグを運良く、運良く年末手に入れることができましたにっこりキラキラ✨




アウターはDISCOATのキルティング↓↓↓





こちらベストと別々に着られるのでお得感ありますニコニコ



黒の方が細く見えるかな~。



ビスチェ流行ってますが、なかなか難しいネガティブ



ニットは…うーん。

いろいろ考えようと思います。




1個だけ残ってたスタバのカップ買いました、



上の龍が可愛いニコニコ

買った時にスタバのお姉さんに「上のうさぎさん可愛いですよね~」って言われましたが笑



読んでくれてありがとうございました、

また。