お久しぶりになってしまいました、

年末年始忙しく更新する事ができませんでした魂が抜ける


年始いろいろな事があったので新年のご挨拶は

控えさせて頂こうかなと思います。

今年もよろしくお願いしますショボーン


しまむらも新年初!で、今日行って来ました。



こちらのジレ?ついに↓↓↓



安っ!


あとブーツを2足、ヒール低くて楽そうスター





とヘアアクセサリーを↓↓↓





ネッグウォーマーも以前500円ぐらいだったような。



斜めがけしてるのはスマホストラップ(スマホで写真撮ってるのでスマホ付いてないんですが昇天)↓↓↓


今年もマイペースに更新していけたらなと思います、暇があったら覗いて下さいにっこり


では、また。