若い頃ヨウジヤマモトとかコムデギャルソンが大好きだった私としましては、GUのbeautifulPeopleコラボが欲しい~魂が抜ける

と思っていたのですが、今日も元気に朝からバイトだったもので…もう残ってないだろうな…と思いつつ、バイトあがりに寄ったらありました!


もう、一番欲しかったトラックジャケット



と、ベルト



これ、バックルがぐるっと回るタイプのリバーシブルで凄い便利かも~ニコニコ



分かるかなここがくるっと回る⤴︎





今撮ったので写真暗いですね、また明日撮り直したい昇天
割とコンパクトな作りみたいで、私は緩く着たいのでL着用ですにっこり



スカートはGLOBAL WORK

バックはいつかのなにかの付録()

ブーツしまむら


です!





ジャケットも可愛かった飛び出すハートこのお値段で買えるの本当ありがたい~。


読んでくれてありがとうございます、

本日もお疲れ様でした、またにっこり