まず、ササッと本日のお洋服↓↓↓



いつかのしまむらワンピースにっこり



リボンでぎゅっと絞れるので広がりすぎなくて良いかな~。インナーもブーツも今日は全身しまむらコーデニコニコバッグ↓↓↓




突然ですが、何故家が片付かないのか…って思った時に(´-`)oOそれはやっぱり物が多すぎるからなのではないか…っと。そう、私は捨てられない女。

私の持っているお片付けの本に「1日不要品を8個捨てましょう」って書いてあったので(なぜ8個)とりあえず最低1日8個捨てたいと思います笑

洋服もね…多すぎるのでネガティブ




寝ている娘の頭の上でくつろぐワンコ笑

それどんな感情なのw


読んでくれてありがとうございます、またニコニコ