本当に毎日バイトしかしてない笑

毎日ブログ更新してる方は凄いな~と思います。

頑張って続けたいネガティブ


本日のお洋服↓↓↓


トップス、チャオパニック↓↓↓


こちら、近いかな、私のは袖の切り替えがないですが、あっても可愛いニコニコ



程よい透け感です飛び出すハートボーダーなのもツボ。




ポインテッドトゥのミュール、今時期履くのに良いんですよねにっこり傷んできたし、買おうかな。

デニムはしまむら、田中里奈さんの。



先日からずっとしまパトアベパト行きたい~って思ってたんですが、中々行くタイミングが無く魂が抜ける

やっと行けました!


アベイル購入品↓↓↓


遅くなってしまって、欲しいものないかな~って思ったんですが、以外に残ってて!4点ニコニコ



nachicoさんて方のコラボ、凄い好みだったので飛び出すハート

欲しかったんです!このワンピも迷ったけど真顔出番ないかな…って、やめときました。


しまむら購入品↓↓↓



グレーにパープルのお花に一目惚れキューン

そして、ついにしまむらでも見つけてしまった、

ダブルフィンガーの指輪💍


早く秋服着られる気温にならないかなネガティブ


ちょっと着て見ました。



欲しかった、ショート丈の白シャツ(可愛い過ぎかな魂が抜ける



サロペット後ろ姿も可愛いニコニコ


シアーシャツは指穴付き、指輪も可愛いにっこり


満足飛び出すハートちゃんとコーデ考えたいな。





明日はやっと休みだ~にっこり

読んでくれてありがとうございます、また。