お昼ぐらいにしまパト行ってきましたにっこり

田中里奈さんコラボ商品狙いで!

めっちゃ厳選して2着お買い上げ花



と。



とりあえず着てみましたニコニコ参考までに!


丈感(151cm)


ストンと落ちて可愛いニコニコ里奈さんみたいにファーベストと合わせたらきっと素敵ですよね。



コーデュロイっぽい生地ですにっこり


カーディガン、前後ツーウェイで着られるみたいスター



丈感。


くすんだ紫、ラベンダー?っぽい色で凄く気に入りましたニコニコ可愛いすぎる(まだ暑いけど泣

ボタンも同色です。


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

スカートこれかな↑↑↑



デニムのワンショルサロペも欲しかったんだけど、

すでに無かった無気力

見かけたら買ってしまうかな~。


では、台風何事もないといいな。

またニコニコ


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


今年は何色のブーツ買おうかな。