今季新たにプロ野球日本ハムの監督になった新庄BIG BOSS…


我が家も夫と弟達は学生時代野球をやっていたし、草野球も今もやっていて

私自身も野球観戦が好きなので(そこまで詳しくはないけれど)BIG BOSSが現役の頃の活躍は知っています。

トライアウトを受けた時も凄いなぁ〜と思ったけど監督になると聞いてもっとびっくりびっくり


多分、野球を知らない人も

BIG BOSSの監督就任でその存在を知った人も多いはずスター


監督就任会見をYouTubeでノーカットで夫と観ました。もうね、そこから私達日ハムファンになりましたラブ(ミーハー笑)

元々、どこのチームのファンというのは無かったけどオリンピックに出場した伊藤大海投手が好きだったので、よし!今年からは日ハムを応援しよう!と…

もうね、日ハムのBIG BOSS監督戦略にまんまとハマった1人です笑

そこから、BIG BOSSのインスタやTwitterもチェックして爆笑出演のTVとかも観るようになって…


そこで垣間見るBIG BOSSの人間力が凄いなぁと勉強になる事が多いです。

基本、前向きなんですよね!

そして礼儀正しいキューン飛び出すハート


3月末に開幕して観戦出来る時は楽天TVで観戦しています野球

BIG BOSS効果なのか、元々なのか…日ハムの選手の方々みんな、フレッシュで爽やかで

カッコいい照れ

まだまだ結果は厳しい状況が続いてはいますが

BIG BOSSの言うように、たとえ負け試合でもワクワクするような楽しい試合、観せて頂いてますラブラブそれが少しづつ結果に繋がっているように感じます

言葉って大事…くちびる


たくさんのBIG BOSSの言葉に

勇気をもらっている日々です爆笑

#感謝