お食事中の方…失礼致します


題名の通り…


行ってきました!うんちうんちうんち



本当はその日、友達家族とピクニック予定だったのですが、雨予報になってしまい

第二案のミュージアムに変更して楽しんできました爆笑



もうね、

色がカラフルでそれだけで弱視の娘達にとっても良い刺激で、楽しかったです★

入る前から💩のフレーズで笑いが止まらない娘達…笑い泣き


可愛いハート





未就学児は無料で大人の料金だけで入れます♫


お土産コーナーは割高ポーン




非売品のハットとカチューシャ


これがかわいかった爆笑飛び出すハート

娘達もお気に入り!


楽しいお出かけとなりました。