昨年頃から、ピクニックにハマっています爆笑
公園にレジャーシートと、お弁当、お菓子を持って行き、子供達を遊ばせる爆笑
お金かからないしニヤリなぜか外でお弁当だとたくさん食べてくれるし口笛身体いっぱい動かして夜もぐっすり寝てくれるし(まぁいつも夜はちゃんとしっかり寝てくれるけど…)良いこと沢山ウインク

家族4人だけで行く時もあれば、
お友達ファミリーと一緒の時もあり、
盛り上がりますよね爆笑

そんな中、少しづつピクニックを快適に過ごすグッズがビックリマーク


シートはPENDLETON

ずっと欲しくてコストコで遂に値下げしてるのを発見した友達が教えてくれて、買ってきてもらったんだけど、最早レジャーシートというよりはマット…フカフカで座り心地最高です!

そのほか、テントやテーブルも♫


キャリーワゴンはコールマンか、ラジオフライヤーと迷ってコールマンをチョイス★

ピクニックおすすめですウインク