息子が!!

痰が絡んだ咳し始めた!ひいいガーンガーンガーン薬飲んでー笑い泣き


となっておりますお久しぶりです照れ


息子と鉄道フェスティバルに行ってきました。




in国際展示場!!


野外なんですが、結構大規模な上、全国から鉄道会社が参加していてびっくりびっくり


息子は歓喜のあまり、


どこからみたらいいのーと若干マジでパニックになりながらも嬉しい悲鳴をあげていました笑


休憩をはさみつつ、一店舗ずつみて、結局路線図のレジャーシートとカレンダー、プラレールを一台購入し帰宅しました。


親が考えていた以上に大変喜んでくれたので、来年も都合があえばこようかなと思います目がハート


それにしてもオタクの幸福パワーすごい!



ちなみに母は、先月、祝日40代突入を記念し、山伏修行の体験で3日間山に籠ってまいりましたおねがい


周りから、いやマジでどうしたwwwwと言われましたが笑い泣き


40歳って20歳から数えて20年。2回目の成人式なんですよね。

だから、40歳のうちに成人の義として何か今までの価値観をぶち壊すような体験を。と思って申し込んだんです。

身体はしんどいのですが、生命力がみなぎる感でしんどいけど身体は喜んでいるという不思議なにんともいえない体験をしました。

また行きたいなーと思うくらいには豊かな体験でしたよ。


直会のごはん。

栗と枝豆のご飯が最高においしくておかわりしちゃいました照れ



身体で感じた自分との向き合いの修行。


行かせてくれた息子や家族にも感謝。


秋は経験豊かな月になりそうです。