息子の風邪完治に3週間かかりました。



夏風邪しつこいムキーおめーらはストーカーかよ!?ムキームキームキームキー


と怒りもひとしおでしたが、今週からやっと学童にも復帰して一安心です。


多分RSだったんじゃないかなと思いますが、高熱、中耳炎2回、微熱1週間、食欲不振嘔吐5日間、寝れないほどの咳こみ1週間。



看病する側も倒れない体力をキープするので精一杯でしたよ笑い泣き

見事にうつって私も咳こみ2週間。だいぶ落ち着いてはきてますがなかなか完治しませんねほんと。



夏休み前半に楽しみを全て持ってきていたので、全てキャンセル笑い泣き

あまり無理もさせない方が良さそうなので、今年は地元でまったりな過ごし方になりそうです。



絵日記のネタを心配したんですが、病院に行く時に遭遇した電車の停電事故と子ども会にもらった花火でなんとかなりそうで一安心チュー



思いの外日記かくのは好きみたいですね。


夏休み終わってもかかせてみようかな。



ちなみに私は学校でした。


トラウマワークキッツくて具合が悪くなりましたよ。ご飯食べられなくなったwww


それでも最初は元気で、スリランカカレーや小料理屋ランチへ。






ちなみにスパイファミリー展にもいきました。


私、これなかったら、気分転換できずトラウマワークギブでしたよ。


ヤバかった。

ありがとうスパイファミリー展andカフェ。




















秋からのアニメも映画も楽しみにしてますウインク