溶けるんですがなんですかねこの暑さびっくり

久しぶりに都内のコンクリートジャングル歩いたら照り返しで目が痛くなりますよ笑い泣き


さて、夏ですね。

今週は母子ともに甥っ子の風邪をもらってしまったようで、息子は咳、私は喉がイガイガしていて本調子ではなくガーン


来週からくるお出かけの流れをどうしたもんかと検討中です。


土曜日に一応息子をまず受診させようかなと思ってます。

私は耳鼻科にもようじがあるからついでにそこでのども見てもらおうかなと。



土日がとにかく別の体調不良(軽い熱中症)があり、倦怠感でなかなか動けず。やりたいこと何もできなかった🤣


身体が暑さに馴染むまではどうしてもきついですが、長い長い夏の期間。元気に過ごせるように塩分とクエン酸は意識してとっていこうとおもいます。