遅ればせながら今年もよろしくお願い致します☺️

じつは異動が決まりまして、バタバタしておりました💦


事務はあまり異動なしと聞いていたのでビックリ。

来年からは息子もですが私は自身も学校に通うのもあり、会社にも時期をずらせないか聞いていたのですが却下されましてw笑



息子の入学準備をしながら自分自身の準備もしてで、大変バタバタしております。


自宅からは近くなるんですが、徒歩20分という距離のせいであまり通勤時間が変わらない悲しさよ🤣


仕事量も格段に増えると思うので頑張って覚えねば!











この1.2月は知人が展示をするので初めて国立美術館を訪れました。


ランチしたお店のお肉絶品!!



また食べに行きたいですー😊


とはいえ都内に出なくなるのはなかなか寂しいもの。


またちょっとずつ慣れていきたいと思います。