最早多忙を極め、記憶がないでござるww



こんにちは。


職場がいろいろあったり、息子のランドセル選びをしたり、犬の納骨に行ったり、、、何やら自分の事より周りの事に動いていることが多かった8月でした。9月は妹のフォトウェディング。かーらーの弟のお嫁ちゃんの妊娠と、、、周りがどんどん動いております💦


毎日毎日がバタバタと過ぎる中、私も来月は40歳のお誕生日。


節目の年には何か記念になるものを自分にも買いたいなーとちょっといつもより特別な思いでおりますニコニコ


いろいろなことがあり、家では息子の事だけでバタンキューでしたが、久しぶりのお天気なので、張り切ってお掃除。





レモンユーカリを入れて掃除するとさっぱり感が増して好きです照れ


ミネラルマルシェなんかも仕事帰りにちょこっと寄ったりして、それでもできるところで気分転換。

あっという間に息子の卒園式になりそうです。



年度折り返し地点!


少しゆっくり息子と二人で過ごす時間もつくっていきたいです爆笑