志村けんさんがお亡くなりになり、職場の同世代の方々と笑えない、、、と哀しみつつ、当時の番組について話していました。

私たちはしむらけんさんのコントで育ちました。


確か月曜日夜8時からフジテレビだったかな。


しむらけんのだいじょうぶだぁ


大好きでした。

リアルタイムで見ようとしたら母がダビングしてるから寝なさいと言われ、ベッドでずっとしくしくないて

更に怒られる笑い泣き


それくらい大好きでした


月曜日はうんじゃらけ

火曜日ははんじゃらけ

水曜日はすいすいすい

木曜日はもりもり

金曜日はキンキラキン

土曜日はギンギラギンのギンギラギンのギンギラギンのギン

日曜日はランラランララン

うんじゃらけのはんじゃらけ

すいすいすいのもりもり

キンキラキンのギンギラギン


ランラランラランで1週間



毎日踊ってました(*^^*)


テレビに映る姿に


まだ懐かしみがなくて


亡くなられた実感はニュースでしかありません


それぐらいあたりまえにいた

心の近所のおじさん


まだ面白さはよくわからないけど


息子もまたしむらけんさんをみて育つんだろうな


そう感じていたのですが


こんな風にお別れになってしまいました


嵐の相葉くんは同年代


彼のコメントを見て


涙が出てしまいました。


たくさんの笑いをありがとうございました。