土曜日、、、、不要不急の外出は自粛という中、

急ではないな必要とみなし

出勤させたうちの会社のブレなさよww笑

じいじすら休みなのに私が出勤ときいて


おまえの会社ブラックなのか!?


と、聞かれましたが


いや、多分呑気なんだと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


土曜日はお勤めしましたとも。


ちなみに今日は買い出し以外引きこもり。


雪は降ったけど、雪だるまはつくれなくて息子がショボン、、、。

かわいそうだった。作ってあげたかったえーん


来年は積もるといいな。。


そんな息子、チキンハートでお風呂では浴槽に手助けなしでは入れませんでしたが、今日初めて一人で入れましたニコニコ

5歳目前にして大成長!


何があっても かわらないものもある

嬉しいと感じるものがある

ありがたいなと思います。


全巻読破しました♡

新刊は6月爆笑楽しみラブ