コロナさんの影響で急遽本日の出勤がなくなりました。
振替休みをとってしまった調整と時差退勤の為、来週は3日間半休を使い早帰りになります。


まあなんとかなるかなーとは思ってたけど、タイミング良い出勤形態の変更。ありがたい限りです照れ


今週ずっと息子を見てくれたばあばは一人時間。ゆっくりかいだし中。


私は雨の降っていないうちにすっかり引きこもりになった息子を散歩へ。

帰ってきてからは雨を見張りながら洗濯物当番。


お昼の下準備。

そういえば上野駅の可愛いパンダ







見てて心が晴れます照れ


桜はすでにかなりさいていますね。


明日は図書館に本を返して、また息子と散歩。


何があっても変わらない日常があると自分がブレずにいられて穏やかに過ごせます。


眠気が。。?