久しぶりにこちらのシリーズ。

アプリで知り合った方と一時間半ぐらいお茶をしてきたんですが、その時の別れ方についててっちゃんと振り返り。

今回は別れ方は強引でも良いけど、私の気遣いが相手の自信をなくさせているということを指摘されました💦

気遣いすると母になってしまうので、私の欲しいパートナーシップは気付けない。しかも私が与える方になって疲れていく。確かに!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうわがまま放題で私が次の日以降もあー楽しかったなー!って思えることが一番大事。

相手も女性がそれだけ楽しんで笑顔でいたら、自分といたことでこんなに楽しく笑ってくれるんだってまた会いたくなる。

会話の内容じゃない。その場の雰囲気が大事!


なるほどなーチューと思いました。

私はまずは息子で練習。

気遣わないで頼っていくこと。

心配して声をかけすぎないで信じてみること。

子どもでも大人でも男は一緒だそうです。笑

まずは息子で練習します!