よくお母さんとの関係が原因で幸せになれないというのを聞きますが、私もコレちょこちょこひっかかっていました。

特に思春期に女性になることが怖くて辛かったとき。
私は早熟で生理も胸が膨らむのも早くてクラスでからかわれたり、両親やまわりに知られるのが嫌で毎晩胸を潰したり生理になっても言いませんでした。(バレましたけどね)

そのときのモヤモヤを母に話してみたら?とてっちゃんから言われ、うーん、、、できるかな?って思ったけど話の流れ的に行けそうだったんで話したんです。


ストレートには話しにくくて知り合いの女の子を例に出しながら。
そうしたら私が話しはじめた時点で後ろ向いて携帯いじり綺麗にスルーwwww


私呆然とした後余計モヤモヤしてしくじったことをてっちゃんに報告笑い泣きてか泣きついたwww

いやいやトラウマ深くしてどーすんの!?笑

まあとりあえずまた少し期間をおいてリベンジしてみます。