昨日誕生日だったんですが
AM運動会
PM継続講座

で、これでもか!?ってくらい疲れて楽しみにしていたユーリオンアイス見逃して泣きをみました。。。

さて、そんな私ですが、実は自分辞典アドバイザーになりました。
自分辞典は資質と才能を知るツールとしていいなって思ったのがきっかけです。

私はホワイト。自由をこよなく愛する女。

ちなみに元旦那含めてお付き合いをした男性はこじらせレッド。自己承認欲求がつよいのに自信がなくて拗らせた方々。笑

離婚理由がすごい明白になりましたよ。笑

でもお互い直感で生きてるし、似たとこもあったんですけどね。

内容がすごい面白くてアドバイザーの次のステップのプロアドバイザーもとりたかったけど日程が継続講座と被ることもあり今回は流しました。

資質コンサルもおもしろそうだなーって思っています。

前々から思ってましたが、私内観系アドバイスは呼吸するようにできるんですがコミュニケーション系アドバイスはすごい苦手で。

今回それがあ、やっぱり?って腑におちたので、得意を生かして学ぼうと思いますニコニコ

自分辞典て子育てのイラっとポイントもわかるツールになるなーって思うし、それは仕事やプライベートでも自己理解に活かせるので知っていると自分を楽にできる。そんなツールとして使ってもらいたいなーって思います。

とりあえず10人モニターを頼みたくて、二人職場で声をかけたら快く引き受けてくださいました爆笑
テキストが届いたらお願いしようと思います。
ちなみにモニター価格は5000円(税込)

仕事ができなかった頃、
我が子が乳飲み子だったころ、
難病がわかって泣いていたころ
そして離婚に悩んでいた頃
私が精一杯出せた精一杯の値段。

アドバイザーのルールもあり、提示金額が決まっているため、これ以下には下げられませんが

私は

がんばることが当たり前になってしまった方

責任感で身動きができない方

お子さんや旦那さん(奥さん)の悩み

理想と今のジレンマ

原因を問わず心身が疲れてしまっている方

そんな方々が今より少しでも自分を楽に

ひとときでもホッとできる

そんなツールとして聞きに来ていただけたらと思います。

私みたいにただおもしろそー!でも全然オッケーですが。笑

自分辞典アドバイザーとしてブログを書くとなるとプライベート色がつよいこちらのブログとは別で作るかまだ検討中ですが、まーなるようになるだろう照れ

ちなみに私はホテルラウンジは大変緊張してしまうので(そして気が散る)

zoomセッション
LINE電話
自宅訪問
公園
図書館
後カフェとか?


子連れでもやりやすいツールでやりたいと思ってます。
そーいや私保育士資格あるしね。笑
モニターはやってくださる方いればどんどんお願しますが。
正式なスタートはもうちょっといろいろまとめて準備をして決めていきます。