月曜日。仕事終わりに健康診断した病院から連絡がありました。でられなかったのでかけなおしたら、、、もう閉院した後。
「閉院三分前にかけるとかありえなくないムキー」と怒りつつやたらと不安を煽られてしまいモヤモヤ。

昨日はてっちゃんとLINEにてパートナーシップの話。
私は良いパートナーシップのイメージよりネガティブなパートナーシップの方がたくさんあって落ち込み。。。


ずーんとしていたらてっちゃんが

「それ、全部思い込みなのわかる?」と言われましたΣ(゚д゚lll)
確かに。

そして送られてきた動画がこちらです。


確かに、思い込みが強いから私も当てはまるわ。。。
天気だって曇ったり晴れたり雨だったり。時には雪も台風もありますね。でもいつも風が吹いているからその時で時差はあれど天気は変わります。


同じように朝昼夕もありますね。こちらも季節によっては長さが違うもんです。

潮の満ち引きだってそう。


だから落ち込む気分良いも、そんなもんでほっといても飽きたら振り子のようにバランスとるんですよね。

てなわけで長ったらしく悩むのはイライラするので朝一で病院には連絡します。