自分の仕事を自分のペースでやる
それを意識してやったはじめての週末。

疲れなくて金曜日なの忘れていましたwwww


すごいな!!
私のしていることって多分よくある話に当てはめるなら

今ココで生きる

人の責任を背負わない

なんだとおもいました。それにしても本当に楽チュー

成長は脱皮だし鎧脱いじゃってオッケー👌ってなってからは勉強への執着もないので脅迫観念がない分のびのび。

そうしたらなんと職場で相談を受けたんです。
なんか意図せずカウンセラー役をしていました。
いつもは疲れるけれどこれもフラットな心でしたから大丈夫でした。

共通してみえたのは

責任感
わかってほしい

です。

できない、無理が言えなくて頑張ってしまっていることへの限界
だからわかってほしい

嫌だけどやらなきゃっていう責任感の強さ

もう押しつぶされそうでした。

まずはイヤって呟くことからやってみらましょう
嫌って感情を出してみることに慣れていきましょう

そんな話をしました。

まるで私自身にいってるみたいでした。

感情を出していくとこういうメッセージが受け取りやすくなるのかもしれません。

ちなみに私も今日てっちゃんにアドバイスもらったのは

すぐにノートに書くんじゃなくてまずは口に出して自分の思いに共感してあげること。

ここが何より大事と言われました。

相談で相手に話したことが丸ごと返ってきてるwww

まさしくアウトプットは最大のインプットですね。