てっちゃんのオススメでマッチングアプリで練習くん探し。
マッチングしてメッセージのやりとりを始めたら「好きになれる自信ない」
「申し訳ない」
「罪悪感」
がでてきて掘り下げをしたら
気を使う
いい人でいようとするから疲れる

というのがでました。
これに対しててっちゃん

「好きになる必要全くないから」

あ、そんなもんなのねwwwwwwwwwww

うっかり忘れていたてっちゃんとマッチングアプリでのお約束

❶やりたいときにやる

❷好かれようとしない、嫌われないようにしない


思いっきり破ってんじゃん私!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっぱりちゃんと全部復習の意味もこめてアウトプットしよう!と思いましたーチュー

男性の幸せは与えること
女性がどー思ってようが好感ある人に何かやらせてもらえることが嬉しいのよ

女性はそれを受け取るだけでいーの

むしろ受け取り練習なら男友達感覚の方がやりやすいから推奨。


そんなんでよかったのかー💦
私また一人背負いかけてました滝汗
いやー危ない危ない。。。

まずは会ってデートを楽しもう!

女性は接待されるくらいでちょうどいいのよ。笑

てっちゃん 私すでにおめてなし側になりかけてましたwww

これからはマッチングアプリで感情ノートの掘り下げをしていくと良いとのアドバイス。まずやってみます。