前回のプライドを捨てること

これについて考えると心でなく肩甲骨のあたりがゾワゾワして落ち着かない。。。

なので掘り下げしたんです。

そうしたら
「トラウマをかかえたままの私」
何もできなくなった時に守ってもらえなかった
傷付けられた私がまだいるねとてっちゃん

まあ元旦那(久しぶりにでたな)は人格の問題としてwww→笑笑(てっちゃん笑かすww)

母との関係は直接その時どう思っていたのか聞いてみた方がいいとのアドバイスでした。

さすがにこれはタイミングと勇気がいりますが

結局
自分さえ守れたらいいのよ
そんなにがむしゃらにがんばってやらんでいい

がんばりすぎを教えてくれた出来事だったんだろうね

がんばりすぎをはずして、感情ノートをコツコツやりながら心に集中することを癖にしていけば本当にやりたいことやりたくないことがわかるようになるから

ある日突然気づくんだよ

てっちゃんありがとう

鎧を纏わないとまだ不安な私がいることを受け入れていきます。