台風でブログはお休みしていましたがセッションも感情ノートも続いております。

さて今回は
「自分のなりたい未来が全然でてこなかった」ショック
これからでたのは
「自分に対するプライド」
これは生きていく上でいらないものだよとてっちゃん。
そうする私が誇らしい
自分が優れていると思っている
それがプライド

これが強いと日常的に人をジャッジしてしまう

優先席で寝たふりする人みてコイツムキーとか。笑

人だからあるものなんだけど、人を見下すと、その見下した行動を自分もしないように制限をかける

許せない行動が増えてくると自分の世界が狭くなる


これはできない自分、何もできない自分がいることを認めた時に世界がわかるよと。

ちなみになりたい未来はネットとかみながら外の世界に関心を広げると良いそうです。