すさまじいエネルギーの台風がきますね!
なんか台風近づくと身体のエネルギーがうにゃうにゃぐねぐね。落ち着かなくてなかなか眠れないです。

さて、今日は
「土曜日出勤のお休みをいいだせない」の掘り下げ。
これはでも
いいたい事や自分の思いをつたえるときがきている

ということで、思い込みとかではないかなとアドバイスいただきましたニコニコ
仕事に何を求めているのか?
振り返るきっかけになった気がします。

と、こ、ろ、が

ここでまさかの隠し球がでました。

「赤ちゃんは欲しいけどパートナーはいらない」

これはですね、昨日健康診断中に「妊娠してませんか?え?してない?いやでも妊娠、、本当にしてないの?」と、最早ここあたりなんぞ想像妊娠くらいしかないぞwwww的な事が婦人科の先生とありましてwww
まあ結果からいうと夜に生理がきたから生理前だったんですが、「妊娠のシンクロ嬉しい爆笑」と喜んでいたらふと沸いたんですよ。

多分、これまた自分にビックリしてるくらいなんで掘り下げしにくくて。
相談したら
「30個理想の未来をかくこと!」
と宿題がでました。
しょええー!!
もうとにかくやってみます。