ただいまてっちゃんのコンサルを受講中!
本日で3日目です。
てっちゃんのアドバイスもあり感謝ノートの掘り下げででてきたびっくりワード(私の思い込み)を記録していこうと思います。

今日はですね。
数週間前初めて海外サイトで買い物をしたんですが、コンビニ決済にしたのに返事がない。カスタマーセンターみたいなところに問い合わせても返事なし(しかも全て英語)
で、仕方なくキャッシュで買ったんですよ。


そうしたら今朝になってコンビニ決済の手続きが!!しかもカスタマーセンターへの問い合わせの返事はない。

ここでイライラ発生!

しかしすぐ仕事に入らなきゃいけなかったのでキャンセルできるかもう一度問い合わせをし、その後はモヤモヤも収まり放置。

今日は結構良い感じに過ごせたので、感情の掘り下げはこの件をやってみよう!とかるーい気持ちでやったら、、、



怒り大爆発ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

書いていて何ですが「え?私そんな怒ってたの!?」ってぐらいに怒り心頭で、感情を掘り下げているはずなのに全てが怒りに戻ってくる。

あ、怒り狂ってる人に冷静に話なんてできんわな、、、と自分のことながら早々に降参www

で、てっちゃんに相談してでてきた本日の思い込み

「自分の都合ばっかり!私を振り回さないで」


これが怒りの根本だったんです。びっくり


あまりに深ーい怒り。これはかなり年季が入っている気配が笑い泣き
感情ノートで掘り下げると思っても見なかった思いがでてきます。