「それは不思議な体験」

今週は風邪ひいて読書が思うように進みませんでしたので、読まずに図書館に返却された本がありました。
きっと今のタイミングではなかったのだと今は素直に見送り、また出会うべきもっと最高のタイミングで出会えるように再会を約束して返却しました。

なので今週は一冊。

「ハーバードの人生を変える授業」
大変面白かった!もう一回読みたいです。



さて、実は婚活アドバイザーのかたと会ったのですが、既婚されてますが、こちらの男性が幸せな結婚やパートナーシップを信じられない方で、お話することに間違いはないのですが私の心の違和感が半端なかったですww
言ってることは間違いない。心はガンガン違和感。ミステリーというか不思議な体験でした。