体調はすっかりもどりました!ばーちゃん以外ww
本日は友人宅に遊びにいくのですがチビらが揃うとブロッコリン体操かおしり探偵かUSAがオンパレードです。
特にブロッコリン体操はブロッコリン!が頭から離れてくれなくなるww

さて、今年も無事に100の目標をたて終わりました
先日行った北海道居酒屋の海鮮鍋の出汁と、さきいか天ぷらがおいしすぎて幸せいっぱいで三連休に入りました。

そろそろスピリチュアル系の本もお腹いっぱいになってきて、私のメンターさんの本の中でも、本当に読みたいものにします。
後、セミナー系もオンライン中心にして平日を中心に。特に土曜日は息子の習い事を検討していたり、息子、私共々行事が入ってくるのでなるべく空けておきたい所存です不特定多数ではなく選んでいく。

トイトレも完了させるし、春先は新しい環境で息子が慣れるまではそちらに集中!

優先順位をはっきりさせようと思います。

5月の連休は秋田の親戚の家に行く計画をしています

一日一日大切に。
今年も飛躍していきます!